mysのガンプラブログ

主にガンプラ制作、その他ガンプラのカッコいいディスプレイなど配信していきます!

ガンプラ デミトレーナー チュチュ専用機

今回ご紹介するのはこちら!

デミトレーナー チュチュ専用機です!


皆さん水星の魔女みてますか?

いやー面白いですよね😁


宇宙世紀以外でこんなにしっかりと

チェックする作品に出会うとは

思ってもいなかったです笑


そんな水星の魔女の第9話?でミカエリスの

頭部をぶち抜くという良い仕事をした

チュチュ専用機作ってみました!





練習機ではありますが、このカスタム感が

良いですよね!


あとめちゃくちゃ作りやすかった!


合わせ目出ないし、つや消しだけで十分かっこいいです!


水星の魔女次回が待ち遠しいですね!


ではまた(o・・o)/~