mysのガンプラブログ

主にガンプラ制作、その他ガンプラのカッコいいディスプレイなど配信していきます!

ガンプラ リック・ディアス

今回ご紹介するのはこちら!

HGリック・ディアスです!

結構好きな機体ですが、なかなか再販されないですね


でもプレ値で買うのも何だかなーと思ってた

ところにブックオフ中古を見つけました!


お値段600円くらい😄

幸いパーツは全部揃ってそうなので買っちゃいました


ゲート跡が相当残ってますので、

1度バラしてヤスリがけ


この際なので全塗装して完成したのがこちら!



この後デカール貼ってつや消しトップコート

拭いて完成です🙌



ビニール中で苦しそうなところから

元気になった感じがします笑


中古の完成品を綺麗に仕上げるのもいいですね✨


ということで今回はリック・ディアスのご紹介でした!


ではまた(o・・o)/~